--.--.-- *--*

2011.05.21 *Sat*



8ff9ca6a.gif




ブログ閉めます。

というか、本館をリアルに移転(?)的な感じにしようかと思ってます。
リアルに長文おきすぎて、こっちの意味あんまりなくないか?とか
更新意欲なくなったのもあるし、受験生だし。理由はいっぱいです。


ほんとコメントいってなくてごめんなさい…(´;ω;`)でもブログは読んでるよ!
ブログやめて、ブログで出会った方たちとの交流がなくなるのは
すっごい寂しいです。
なのでリアルにメルフォとか拍手置いて、なんか連絡あったり、なくても時々メッセージくれたら
嬉しいなっと思ってます(`・ω・´)
ちなみにまだ設置してません(`・ω・´)キリッ


あ、このブログは消さないので
ここのコメント欄に書いてもらっても気付きます(*^ω^*)

更新はやめても、気が向いたらコメント周ったりしようかな~と思ってるので。



もしかしたらまた戻ってくるかもわかんないのでね(`・ω・´)
急にalfooのサービスが終わったりすることも考えられなくない世の中!!!!/(^o^)\
ちなみにかなり昔の話題ですがらじろぐ閉鎖もびっくりです!!

こうして私はネットの友達の作り方を忘れていきます(遠い目


あっ、スカイプ暇なときオンしてますよ。
コンタクトしたい方はID教えてくれれば(^ω^)!


ではでは。
長い間、ありがとうございました。
ブログ初めて、人様との付き合い方だとかマナーとかHTMLタグだとか
いろんな事を、いろんな人に教わりました!
一回でも絡んでくれた子、ほんとうにありがとう。感謝してます。



最後にリアルのリンクを!
http://www.alfoo.org/diary43/saeduki/


ありがとうございました!
| 未分類 |

そのキャンディーくれたら

2011.03.20 *Sun*
お ひ さ し ぶ り で す !


むしろ初めましてレベル。
一番上に広告がでてて焦りました/(^o^)\あれが私のところに来るとは。


地震、みなさん大丈夫でしたか??
わたしは平気でした。
でも、おばあちゃんおじいちゃんが住んでるところが津波の被害にあって、
いま家が色々バタバタしています。

とりあえず、被災地の復興を応援するばかりですね(´・ω・`)
募金と節電、しましょう!
わたしはお小遣いから300円だしました!←




最近はリアルだとか、あといろんなSNSサイトをうろうろしてみたり
Skypeも再開してみて、ネト充してました/(^o^)\

そして友達が続々と彼氏をつくってるのですが、今そういうのはやってるの?え?←

ううむ。好きな人からまずいないという事実。
だれかいい人いたら紹介してください(^^ω)
年上で優しくて話しやすくておされさんがいいです。←



春休み中はちょくちょく更新して、
たくさんコメントまわれたら・・・と、おもう!



追記にコメント返信!


| 雑記 |

僕ほんとうは

2011.02.12 *Sat*

みんなー

リア充してるかーい(゚∀゚)?←


最近非リアに拍車がかかってます冴月です
充実という感覚を忘れました ←



もうすぐバレンタインですねえ~(´ω`)


あした友チョコ生産するつもり(´ω`)
去年はガトーショコラ(ふくらまないやつ。しっとりしたやつ。)作って
なぜか「失敗したカップケーキ」と勘違いされたので

今年は普通にカップケーキでいきます


みんなとあんま約束してないけど、みんな持ってくるかな?むむむ

つい最近、男子が部活内でおかし持ってきて食べたっていうことが起きて問題になったばっかなんで
不安ですが。
まあばれたらその時はその時で(´^ω^`)


あーでも甘いものいっぱい食べてるとしょっぱいもの食べたくなるよね、

わたしそれを考慮して
意表をついてチャーハンでも配ろうかしら←




きょうは時間ないのでコメ返またこんど(´;ω;`)ごめんね



あ、そういえば、

Aqua Timez武道館公演
あたりました!


ふう。本題。 ←

まだチケットとってないんで
席かなーり不安ですがががが(´゜ω゜`)

あたっただけ嬉しい!初武道館!


行く人とかコメントくれたら嬉しいです~(^ω^)

なんか企画とか参加したいな、
だれかおすすめ教えてください( ̄・ω・ ̄)

| 雑記 |

いつも最低最高最低

2011.01.17 *Mon*
09pengi.gif



こんにちはー(^ω^)


明日から、学校の行事で
長野のほうへスキーをしにいきまうす(´・∀・`) 2泊3日


スキーとか9歳くらいのときに少しやったことがある位なんですが
気付いたら私、スキー班が「とりあえず滑れる」みたいなグループになってまして

今あせっています(((´^ω^`)))  ←



やっぱり完全に初心者のグループ選択すればよかった…(´^ω^`)
滑れないだろうな…、皆私を笑え!!!←



あ、でもスキー以外のことは楽しみです。部屋の子も仲良いし、
おやつも楽しみ(^q^)


なんか色々買ってたら、甘いのばっかりになったのでおつまみ梅昆布みたいなのを買ったんですが(好物)
酸味が足りないと思って、今ミカンを持ってこうか迷ってます(^q^)


そういえば、クラスの友達が我慢できなくて
買ったおかしちょっとずつ食べてるって言ってました。

(´゜ω゜`)wwwwwwww




というわけで、荷物の確認してこなきゃいけないので今日はこのへんで。

せいぜい転んで頭打ったり、リフトから落ちないようにしたいです。
無事に帰ってこれるのかしら(´・ω・`)




追記にコメ返と超お久しぶりなばとぅんを!!!

| 雑記 |

2011

2011.01.01 *Sat*
あけましておめでとうございます、
今年も冴月ゆうとOwls.(とリアル)をよろしくお願いします!

今年は、
年明ける直前まで寝てて、おかんに起こされて
畳の上で毛布を被ったまま年を越しました ←
ちなみにゆく年くる年で(`・ω・´)

ガキ使 たのしみにしてたのに
最初のほうだけ見て、ご飯たべたら眠くなっちゃって結果ほとんど見れませんでした(´・ω・`)しょーん

そんでおきて風呂とかいろいろしてたら2時
テレビ欄みたらなんと5時からゴールデンカーペット(レッドカーペットの新春版)が(゚д゚)!

「これ好きな芸人さんがでる奴や!!!」   冴月心の声


中途半端な時間だったんでだらだらパソコンしながらずっとおきてて
ゴールデンカーペットみて爆笑して
7時に終わって眠くなってまた畳で寝て

おきて今に至る感じです ←


でもっておきたらAqua Timezのツアー発表されとるし!

2011年 いい感じですね(*´ω`*)


年賀状は全部チェックしたから、あとは初詣とお年玉だなーん(*´ω`*)



いまからご飯です、
あさとひるの間のご飯(ほぼ昼だけど)なのであひるご飯です(・∀・)
お雑煮~!


ブログをみてくださってる数少ないお友達さん、
今年は受験生になっちゃうんですけども、勉強の合間をぬってたくさんコメントするので
たくさん絡みましょう(^ω^)

いやこのブログはどうなっちゃうかわからないのですけども、 ←
突然消えるってことはないと思います!多分!



みなさまにとって2011年が
よい年でありますように!
| 雑記 |

相合傘ひとりぼっち

2010.12.25 *Sat*
018.gif



えーなんかー今日ー
クリス…なんとか。だとか。 (´・∀・`)


なんで恋人同士がいちゃつく日って空気になってるんでしょう(´ι_` )
くそっくそっ (´;ω;`)


わたし、予定ないし寂しすぎるので
習字の予定入れてやりました!    ←


学校の書初めの宿題、先生に見てもらいながら書きます(^ω^)
楽しみだなー

(´ι_` )



あと今日は年賀状かかなくては!
5時までに!


もうすっかり年末年始ムードです


日本すばらしい


早くお雑煮たべたいなー



追記こめへん



あ、そういえば最近ブログの方向性に迷ってます(´・ω・`)

この前も言ったような気がするんですが
リアルと合併というかリアル一筋といこうかなーと

下手すればリアルのほうに
本館より長い記事置いてるような気がして  ←


ぼちぼち 考えていきたいです(´ι_` )
| 雑記 |

過去最高速の夜が明ける

2010.12.07 *Tue*
019mozu.gif





前の記事の画像を早く流したいので、更新。  ←


今日の部活は、23日にあるアンサンブルコンサートに出るチームの
オーディションをしましたぜ~



2年生がチーム組むので
私はトロンボーンとして金管七重奏で出たのですよ





あ、最初に結果言うと、






落ちちゃった(´・ω・`) Oh…







だがしかしbut
もはや全然ショックじゃないんですよ(´・ω・`)


なんか、
うちのチームぜんっぜん練習してなくて、
本番でもうちのチームだけどう考えても下手で、


結果わかりきってて(´`)……




土曜日に、オーディション受ける部員だけで練習したとき、

うちのチームの男子2人が無断欠席したわけですよ


だから、なんでこなかったのかお尋ねしたら








男子A「男子Bと川で遊んでた」





小学生かwwwwwwwwwwwwwww




このとき私は落ちると確信した



…なんて鋭い女 (´ι_` )



ま、でも今回のオーディションで
自分の吹き方の悪いとことか色々知れたし、良かったです !



そういえば、オーディションに出てない人達が一応審査員として
演奏の感想を紙に書いてくれてたんですけど、


「冴月先輩の音がきれいだった(匿名)」ってあったらしくて


ちょうちょうちょう嬉しかった!(*´ω`*)(*´ω`*)


なんか「ボーンがプファーってなってて汚い」って意見もあったらしいけどもwwww



どっちだwwwwきたないのか



てかてかてk



そのあと、春コン(うちの部活の自主公演的な)の曲決めをして、



私はどうしてもシングシングシングって曲がやりたかったが
意見が通らなかったので
コーチと相談した結果

アンサンブル組めることになったった (゚∀゚)


ひゃほーーーい




長くなったから終わります(´・ω・`)


| 雑記 |

イカロスのような

2010.12.05 *Sun*
NEC_0508.jpg



妹の小学校での文化祭での
縄文体験コーナーでつくった土偶(命名:鑑真)に
ねんどろいどの月くんを合体させた産物 ↑


(ノ)゚ω゚(ヾ)


はろう!   ←


今日アニメイト行ったんですが
唐突にフィギュア集めたくなった…(´ω`)


デスノ月くんと銀さん(どちらもミニサイズ)が2人きりでモニターの前に鎮座してるので
だんだん可哀相に思えてきました(´・ω・`)(´・ω・`)


同作品キャラを並べてあげたいのう…



今日は画像がのせたいがゆえに更新したので
内容うすくてごめんなさい 


というかもはや画像自体がごめんなさい  (∵)


ちなみに原型


NEC_0512.jpg




また更新します (ノ)゚ω゚(ヾ)



追記こめへん!
| 雑記 |

鏡なんだ ぼくら互いに

2010.11.24 *Wed*
53mozuneko.gif




(^ω^)


テストから解放されたので
ひたすら漫画よんだり
ひたすらニコニコみてみたり
ひたすら学プリやってたりと


ぬるオタさせてもらってます (^ω^)(^ω^)


学プリにいたっては原作読んですらいないのにはまりましたごめんなさい  (妹から借りた)
不二くんハスハス(゚∀゚)


ところで昨日、幸村様攻略のべく仁王を攻略したのですが、


感想:あすなろ抱きパネェ




うむ。
テニプリ、いとこが全巻そろえてるから今度借りよう(´ι_` )



ブログ閲覧者様の中でテニプリ詳しい方はいらっしゃいますか~
ぶなちゃん強制挙手で ←


ああなんか今日は私、いつもとテンションが違う感じですが
お気にせず!


薄桜鬼ほしいけどお金があ~ (´・ω・`)



なんかオススメの漫画ゲームあったら教えてくださると幸いです、

そしてアニメが苦手な私に打開策をください(´・ω・`)
毎週毎週みるのが億劫になるんですよ(´・ω・`) ←



追記こめへん!


| 雑記 |

言葉はもう覚えたかな

2010.11.19 *Fri*

testおわった \(^o^)/! 

わーいわーい
今回、テスト週間中に風邪ひいちゃって
早退+2日も学校休んだ ので
ほとんど諦めましたけどね (^ω^)

ノートは全部みせてもらって写したはずなんですけど、
なんか知らない単語がいっぱい出てきました ←


それよりこの解放感というね!


あ、昨日は部活の仮引退式がありました~
終始なごやかな雰囲気につつまれていた。 ←
でも今年からお菓子ないとかね (´ι_` )去年は食べてたのに


そういえば、
式終わった後にクラリネットの先輩が楽器出してて
音楽室で二足歩行とか初めての恋が終わる時吹いてて
すげええええって思った(°°)上手かった!

耳コピできる人憧れるなあ (`・ω・´)
吹部も2年目だというのに、音感ひとつもない\(^o^)/

ふっ   ←



今日から更新率あげます!
1日1回のノリで!



お友達常時募集中です◎


追記こめへん
ぶなちゃんへ

| 雑記 |

PLOFILE

冴月ゆう

Author:冴月ゆう
5.17/A
+ふじょし
+常時お友達募集中!**
  *  *  *
(リアル)グリム
更新率高いです。お暇な時にでも見てやってください
  *  *  *
ブログランキング
よかったら1日1クリックお願いします!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ

 * * *
ブログ内で使用中の素材屋さん

Pinkiss
 b8103tawasi.gif


(TOPに戻る)



ビジターカウンター



ARTICLE



COMMENT



CATEGORY



COUNTER



RETRIEVAL



RSS



LINK

このブログをリンクに追加する



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Owls. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
